休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

こんな雑誌あるんですね

4/4(木)
読んでいて、思わず声を出してしまった・・・
イメージ 1
宮田珠己の 気になる雑誌を読んでみた’ という新しいコラム。
最初は『月刊住職』
1974年創刊というから、長く続いているんやね。こんな時代なのに。
自分じゃ読む気はないけど、中身の説明が確かにめっぽうオモロイ。
アップの誘惑に勝てませんでした。
決して茶化しているつもりはありません。

ついでに音楽系のもの・・・
イメージ 2
イメージ 3
好調な後藤さんのコラム。
今日のは絶品。
いまどき出逢えないストレート球による演奏者側からのコメント。
大切な当たり前のことが新鮮!こう品よく書けるなんて、妬ましい。
生演奏(ライヴ)に関する説明はこれでひとまず完璧だと思う。

後藤さんの、もう一ついきましょう、二週間ほど前のもの・・・イメージ 4イメージ 5
これからもこうしたことは問題になり続けるでしょう。
含みの多いコメントだと思います。