休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

MILKYの近況

12/11(金)
64.45kg
日本を覆い尽くしたでかい雲が、今朝は雨と強風。
昨日から今朝まで何べんカミサンをあちこちへ送り迎えしたことか。
この雲や雨の中には、かの国のpm.2.5なるものがどっさり含まれていたん
やろねえ。
野球賭博NPBを追放になった元ジャイアンツの笠原投手、5年後の復
帰をめざして(って、悔い改めて品行方正なら恩赦の可能性あるんかいね
え)、知り合いの草野球チームに入って野球を始めたんだって・・・練習も
ちゃんとやっているとか。ウーン、、、 いま24歳かあ。40歳の黒田投手は
来期も現役続行だからねぇ、大変だろうが辛抱すればひょっとすると・・・
野坂昭如さん、学生時代にはちらほら読んでいました。
作品的文章とマスコミに現れた時のギャップがずーっとあり続けた方です
ねえ。
机上の友達。
くれた知り合いの付けた名が好きじゃないが、まあ使っている。
MILKY。セキセイインコです。
けっこう長生きしてくれています。
今は窓際。荒れた天気を眺めてます。
馴れさせなかったので、手や頭に乗るなんてことはしない、いたって小心
もの。
籠はほぼ常時扉を開けてあるが、よほど驚いたりしない限り出てこない。
飛び出してきても、すぐに入ってしまう。(前にも書いた。ボケてきてる。)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
胃袋よ、もってくれよ!
 
イメージ 3