休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

徳の高い方、今出てきてほしい、、、

5/26(火)
シャドウ・ダイバー」 ようやく読了。
買い物、了。 
どうも、買い過ぎる傾向がひどくなってきている。
このところの野菜の値上がり(のニュース)に呼応するように、
買い物客の売り場での関心が高いと思ったね。
14:30 かなり暑くなってきた。
仕事までに、一眠りできそう。
へぇ、B・B・キング、他殺説・・・か。
「域外の国がちょっかいを出してきているが、エエカゲンに
せえヨ!」
と言っているのは中国で、言われているのは米国。
南シナ海のことだ。
言っている方の国の辞書からは、いつの間にやら「徳」とい
う言葉がなくなってしまって、もう長い・・・
やることの下品さ、目に余る。
米国のコメントはまだ聞いていない。
マリリス、今日・・・
ドギツ・・・
 
イメージ 1
(アマリリス・・・)