休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

天窓にスダレ

4/26(日)
 
教会、ブックオフ(CD2、本1)、TSUTAYA(DVD2枚レンタル)、教会。
居間の上の天窓にスダレを付ける。(写真)
洗車。
ついでに小鳥にシャワー。
晩飯作り・・・
日曜日だけは、曜日としての特徴がある。
 
 
イメージ 1
      かわいい教会・・・
      礼拝中・・・
      音は聞こえないですねえ。近所迷惑ってことはない。もっとも教会が先に
      あって(建て直された)、讃美歌なんぞダダ漏れだったが、近くには大した
      ものはなくて迷惑なんぞかかっていなかったと思う。ワタシなんかも行っ
      ていたことがあるわけです。
      北西側の大マンションはむしろ最近建ったといってもいい。
 
イメージ 2
      
      オフクロの趣味でン10年前に作った天窓がまだある。
      (この小さな家に、他に2つも)
      明るすぎるからとこんなことをさせる。もちろん暗くなっても文句を言う。
      フィルムを貼っていたことがあるが、もうとうの昔に変質劣化し、大苦
      労して剥がした。
      
      ・・・ ・・・
      簡単に屋根に乗れる。勿論近所の猫どもの庭~遊び場でもある。
      スダレは一応2重。
      秋が深まるあたりまで・・・ もつかな。