休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

教会、久々パス

2/13(金)
 
近所の猫ども、傍若無人! 
車に乗る、ベランダに上がってくる、屋根に乗る・・・
ただ、うちでウンコはこのところしなくなった。
 
DVDは、映画でこれだと思えるものがない時は、「クリミナル・マインド」を
観るようになっている。
凄惨な話が大半なのに、意外に後味さっぱりなのがいい。
 
2/14(土)
 
職場で・・・
どうも・・・
消防訓練、オレにまとめ役を押し付けようとしているみたいだ!
パソコン、触れ触れと言うし・・・ 空いた時間、本を(こっそり)読めないじゃ
ないか!
(勘弁してくれ、発言するんじゃなかった)
 
2/15(日)
・オフクロ、教会パス。このところ再発、あるいはまたひどくなってきたという
「ふらつき」か。
しかし寝ていてはふらつきは分からないのじゃないか・・・
10時半過ぎに2回目、起こしに行ってやっと起きた。
不機嫌である。
不機嫌は、、、考えさせる。
 
イメージ 1
       (不謹慎だが、うまいもんだな)