休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

不調

6/7(火)
64.70kg
食べないと減るもんだ。
おとといの午後から、どうも食あたりのような症状。
きのうは、ふらふらしながら近くの内科へ。
症状は色々言ったが、採用してくれたのは「食あたりかも」、だけかも。
なんか、もうちょっとさあ、いろいろ調べてくれるとかさあ・・・
一つ気になったのは血圧が高いこと。
ムカツキが気になり、今日、「買い物デー」に行けるかどうか・・・
  ムカツキ、吐き気、眩暈、熱があるような感覚、脱力、
  寝ていたい
  なぜか下痢はしない。
昨夜は「ホーム」からオフクロの不調の知らせもあった。
カミサンと二人して駆けつけた。
救急搬送には至らなかったが、、、このところ不調(心臓)の頻度が妙に
高い。
妹が、オフクロと話し、内科診察を早める算段を進めた。