休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

胃腸風邪

2/20(金)
おとといの水曜日から今の今まで、二日以上、寝っころがってました。
近くの内科医院に(なんとカミサンの運転で)行ったくらい。
食あたりの線もあるかと思ったが、先生の見立ては胃腸風邪。野呂ウィルスでは
ないらしい。
胃とその周りのムカツキと、微熱と、腰を中心とした脱力感、下痢。
結局一度も吐かず。
今日の夜の仕事は、たまたま代わりがいないので、何とか行こうと、朝から起き
て慣らしている。少し食べるだけで、胃袋がズン!と重い。ふらつきや脱力感もあ
る。これで行けるのか?という感じだが、カミサンにもオフクロにも大丈夫と言って
いる。
(「消化がよく、胃・大腸への刺激が少ないもの」を、一時にでなくすこしづつ摂り
なさい・・・か)
(横になったら、仕事に行く気がなくなるんじゃないかって感じ。)
まあこれでも、うまい具合に水曜木曜にうまくはまるようにへたったもんだ。
 
イメージ 1
(2015.2.14)