休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

四半世紀前のロシア

外国知らずのワタクシメ。
でもロシアはロシアだね、そんな気がする。
じっさいのところはどうなんでしょう。
松任谷正隆さんユーミンの夫君)の何か月かに一度のエッセイ。
JAFの雑誌だから当然車に関係するものなんだが、今回も面白く、
載せてみました。ファンも多いだろうね。

 

午後の、仕事前のイヌコロとの散歩は、くらくらする。

老母からもカミサンからもさんざん気を付けろと言われる。

確かにそうで、気を付けてはいます。

日陰から日陰へ。

曇っているとほっとするが、、、今日はカンカン照り。

でも、今日は風がある。

台風が来るとしてもまだ先だね・・・

 

クビアカツヤカミキリはもう見つからなくなりました

ほっとしたような、残念なような。

この夏(殺した数)は430匹あまり。