休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

お盆で?外食が混んでいた

20150814(金)

運動が足りないからじゃない、気分転換に、短い散歩。
スーパー経由・・・
最後に明治池公園を突っ切るコースで。
見かけるクマゼミの羽は、もうお盆ということもあって、キラキラ輝くようであ
ったのが、白濁かげん。その多くはぼろぼろ。もう新たに生まれて来るやつ
はほとんどいないのだと思う。
夕方見るもんじゃない気がしてきた。
人間にはただの夏の終わりのイメージだけれどね、、、
夕刻の公園はアブラゼミがうるさいほど。ときにツクツクボウシが聞こえる。
今年の夏は、ニイニイゼミをこれまで見かけていない。
絶滅危惧種になんかならないでよな)
イメージ 1
                          (布製のひさしにとまった)

70年談話・・・

パソコン、ネットの具合が悪い。
弱った・・・