休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

『ブレイキング・バッド』(ファイナルシーズン)

テレビドラマ『ブレイキング・バッド』シーズン6

(ファイナル)
20201106(了)

  1~8話(全4巻)
  <★★★☆>

f:id:kikuy1113:20201113002631j:plain

観終わりました。
どうせロクなもんじゃないだろうと思いつつ、この犯罪まみれのお話が
どんなふうに締めくくられるのかな、と・・・
 
つじつま合わせになってしまったけれど、一応、伏線をみな回収して、
思いのほか、きれいに閉じました。
最後のシーズンというのは終わりのためのものなので、まあ、こういう
感じのもの、悪く言えばあたふたしたかんじのもの、になりがちなのは、
しょうがないでしょう。
 
家族に気持ちを分かってもらえたかどうかは、大いに怪しいが、「正し
く自己満足」したようでした。
 
本シーズンの第7話で、突然ロバート・フォスターが出てきてちょっとび
っくり。画面がすごく立派になっちゃう。
こういうゲストは楽しみ。
見慣れたせいか、レギュラーの出演者はみな気に入りましたネ。
 
一話完結のタイプのほうがいいんで、たくさん観てきましたが、たまに
はね、こういうストーリーを追うものも観たくなるのです。

f:id:kikuy1113:20201113002729j:plain