休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

そう、「子どもよ遊べ」

もうファンになって長いです・・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
  ジジイになりましたねえ。
  でもお元気そう。

近所の幼稚園のバスです。(11/14)
イメージ 4
   しょっちゅう見かけるバスです。
   もう一つ、前が(前じゃないか、それだと運転出来ないもんな)アンパン
   マンの顔のもある。
   散歩のとき跨道橋から見ると全く動かないので、運転手が休憩中かと
   思ったら、バタバタとオカアサンがやってきて、女の子を連れて行った。

日本のプロ野球は今はあまり好きという感覚ではないのですが・・・
11/12(日)の記事だったと思います。
  イメージ 5
   でもこういうの面白いです。
   オタクのひとつというくくり方は気に食わないんだけどね。
   ベイスターズのファンというがいいなぁ。