休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

次男坊の結婚式

 
6/26(日)
 
おととい午後から昨日の夕方にかけて、ほぼまる一日、
名古屋に前泊という形で行っておりました。
メイエキから歩いてすぐ。
次男坊の結婚式と披露宴。
 
式場は(写真にも写っている)カソリックの教会堂を模し
たものの中だったのですが、参列者の承認、という形を
採っていた。
人前式とか言って、宗教色ゼロ。
これでいいと思う。
 
子どものものとしては2回目。
美しくかわいい新婦。
友人たちがたくさん来てくれていて、盛り上がっていた。
もっともこっちは、何をするわけでもないのに、けっこう
疲れるもんですね。
肉体的よりはもちろん気疲れ。
 
さあ、あと一回。今度は娘なんだが・・・
あいつ、やるのかなぁ、やるんなら、ついでだ、すぐでも
かまわんのだが。
・・・そういうわけにも行かない、か。
イメージ 1
 6/25 朝食を摂りつつメイエキ方向を臨む