休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

英国料理

11/13(日)
64.45kg
ワタシはイギリス音楽が好きです。クラシック系。(と言っては大ざ
っぱすぎます。なんでも好きというわけじゃない。)
知らないものも多く、その気になれば長く楽しめるはず。
ところが(と言ってもせんないが)、外国ではいざ知らず、日本では
不当なほどに取り上げられかたが少ない。
作品の絶対数が少ないのかもしれませんがね。
でもまあ、音楽はわりと気軽に手に入るけれど、料理となると、ま
るでわからない。
そんなことで切り抜いたのが添付の記事。
写真家、エッセイスト、作家(映画監督もされたんじゃなかったっ
け?)・・・の藤原新也さんの昨日のコラム。
以前のことだ、と断っているけれど、英国料理なんて食べる機会
など全くないワタシとしては、気になりまして・・・
イメージ 1
イメージ 2