休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

電気・ガス・水道・新聞など

3/17(木)
65.40kg
奈良のお水取りに行ったとき、大仏殿の中で撮った写真。
「ぶらタモリ」というNHKの番組で、タモリがここを上ったんですよ、とか
同行者が教えてくれた。
大仏の頭より上にある天井へ行けるとあって、やたら長い階段。
バカチョンでもきれいに写ったのでアップ。
イメージ 1
    (右のほうに大仏様)
電気、ガス、水道、新聞などの名義の変更を始めた。
面倒だ。
みんなパソコン/ネット環境が整っておればできるみたいなんだが、と
いうか、整ってはいるんだが、それではやりたくない。何故だか自分で
もよくわからないが・・・。
前の3つは、一緒でもいいってのが‘自由化’だかのメリットだったか。
まだそこまで考える気はない、確信が持てれば、やるかも。
ベランダで、黒地に黄色2点。てんとうむし。
近づきすぎたか、写り悪い。
イメージ 2
 
施設(ホーム)の面接。本人と妹とワタシで。
まだ、家具や道具など、いろいろ足りないと言うだろう。
入居までに半月もなくなった。
今日は仕事場の消防訓練、そしてそのまま夜の仕事へ。
奈良行で攣った足の後遺症は「スネ」に出ている。