休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

たまには散歩

11/6(金)
 
あまり頻繁にはやらない散歩で、ぽつぽつと紅葉を(興味もないくせに)
道すがら撮った。夕刻。近所です・・・何のヘンテツもない・・・
 
イメージ 1
落ち葉の清掃の予定が来てました
 
イメージ 2
右のほうにPLの塔の先っぽが写っているんですが、よく見えないですね、
ワタシの携帯のカメラでは
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
もうすぐ左手にK図書館。寄りました。
また落語、借りた。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
     
     これは・・・
     来週ゴルフですからね。
     福地泡介の漫画の載ったルールブックの裏表紙。
     こりゃ空振りなんだろうね。
     ワタシに似ているというわけじゃない、ただオモロイから。
     ワタシはまだ少し髪の毛はあるし、メガネをかけてますし・・・
 
     このルールブックの間に銀紙が挟んでありまして、よく見ると
     PHILIP MORRIS とある。
     この小冊子を手に入れたときはまだタバコ吸ってたんだ・・・
     止めてまだ○○年しかたっていないんだ・・・
 
     それより、実は、今朝、左太ももの内側が久々に攣りました。
     3-4カ月ぶりかな。
     ひたすら痛かった。
     こっちが心配。