休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

「ジョンレノンってだれ?」

新聞の緩く楽しいコラムです。

残しておくほどじゃないが、捨てるのも勿体ないという

気がしたので・・・

f:id:kikuy1113:20210611002642j:plain  f:id:kikuy1113:20210611002751j:plain

  この筆者のものは時々読みます。

  これには笑いました。

  ワタシの子供たちの年代に近い方ですね。  

  ワタシもオジンになったんやなぁ。

  ともあれ、面白いのに、今はこのネタで笑い合えるヒト、周りには

  いません。

 

f:id:kikuy1113:20210611003319j:plainf:id:kikuy1113:20210611003341j:plain

  話は分かりますが、こういう経験は(勿論、と言うべきか)

  ありません。

  スゴイ!

  「国は‥‥」、ウーン。

 

f:id:kikuy1113:20210611004310j:plainf:id:kikuy1113:20210611004335j:plain

   そうか、桑名正博もここに並ぶようなアイドルやったんか。

   年齢が合わない気がしたが、桑名もそこそこ長く活動したんや

   ろね。もう、よう覚えてない。

   レコードはRVC(RCAビクター、その後BMG、今はソニー系か)

   で出ていて、一時期はそこそこ売れました。それは覚えてます。

   この記事の感覚は、ワタシにはほぼワカリマセンが、、、

   ワタシのほうがオカシイのかもしれない・・・

   でも、ワタシのアイドルって、誰だったろう、いたっけか・・・

   好きな年寄り(主に指揮者)ならいたんだけど。