休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

インパクトのあった記事 二題

ちょっと前の記事です・・・
身につまされるものだったので・・・

(10/8)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 相手側から見てどうか、ということはさておいて・・・ 女同士じゃない、
 オッサン同士のことなんですが、自分にも少しだけ似たようなことが
 あって記憶に残っているもので、つい切り取っておいたのです。
 もうとっくの昔に卒業?!してますけど・・・というのもヘンやなぁ。
 (紹介されている本のほうは知りません、読むこともないでしょう)

(10/21)
これはもう身につまされる最たるもの・・・
ワタシ、団塊の世代です・・・
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 2025年問題・・・650万人いて、75歳以上になる・・・ 
 頑張ってきた世代だけど、ずいぶん邪魔な存在みたいだなぁ。