休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

宇野功芳さん

8/22(月)
オリンピックの閉会式をちらちら観ました。
 
こちらではまだ雨の気配なし。
カラカラで、少しお湿りが欲しい。
多くは要らない。
 
6月に亡くなった宇野功芳さんの追悼記事。8/20
この人の苛烈なレコード批評と青春時代は切っても切れない気がする。
いくら美しくても完全無欠でも、気持ちのこもらないもの、主張のないも
のは、ばっさり! カラヤンがどんだけ蹴飛ばされたことか・・・ハハハ。
ワタシそれでも結構カラヤンは好きでした。
イメージ 2
イメージ 1
 
献血結果のはがき。
コレステロールがまだ多い。
もう、何度もできない献血だけど、できる間はやるつもり。
イメージ 3