休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

ランダムに

6月4日の奈良歩きの時の写真を、引率兄が送ってくれました。
そこから何枚か。
ちょっとね、遅いよね・・・ハハハ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
 ま、主目的としては「これ」(つまり試飲して歩き)のようなもんですが・・・
 次は10月。鹿どもの角を切るのが観られるらしい。

7月7日(土)の書評欄から
ワタシの全くわからない世界のこと。
評者、このごろ、こんな調子なんだよね。面白いのでつい・・・
最後のところは・・・そういうことなんですか?
イメージ 4

8月18日の一コマ漫画
そのまんまやんけ・・・
イメージ 5

今日の「ののちゃん
イメージ 6
(夏の終わりのイメージは出てます)

コミセン(職場)の1階にはコミュニティ・スペースというのがあって、広い机が
10数台。うるさくしなきゃ何をやってもいい。
今来る人たちは、中学生からお年寄りまで、皆涼みに来る感じ。
勉強、読書、スマホ、打ち合わせ、語らい、いねむり・・・
休憩所つき公衆便所のように使う人も結構いる・・・
ともあれ、日差しが狂暴! やけにきついもんだから、どうぞどうぞ、涼んでい
ってくださいという感じになってます。
ワタシの担当の「夜」は、そうたくさんは来ません。