休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

「となりの乗客」

8/5(日)
うだっております。
ちょっと、体に変調をきたしておりますが・・・
もうちょっと日が陰ってから散歩しましょう。補虫網も振いましょう。
その前に・・・
イメージ 1
イメージ 2
  小説は読んだことがありませんが、面白そうな方です。

イメージ 3
イメージ 4
  「大国疲れ」という言い方、常識的かもしれませんが、言い得ていると思い
  ます。

イメージ 5
  現代音楽の指揮者(ヘンツェのオペラだったかな)として名を知ったかた。
  スペルから、「クヌッセン」と読むのだろうと思っていましたら、英国の方なの
  で「ナッセン」、だった。
  『かいじゅうたちのいるところ』(センダック)は、絵本は昔子供に買ってあげた
  ことがある。最近では映画がありましたね。オペラは知りませんでした。
  調べると確かに出ていましたが、高くて買うには至っていません。
  (まだお若かったのに・・・)

*  
イメージ 6