休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

「いいね!」いろいろ

7/14(土)

昼時です。
いやもう暑いのなんの。

これは去年のもの。12月7日。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
大学の先生らしく、大学生あたりを対象にしている感じです。

20180702、
性の嗜好の発言で話題になっていました。
イメージ 4

20180707、本の紹介であって、中身を読んだわけではありません。
イメージ 5
山本夏彦のコラムじゃないけれど、これでは短すぎてよくわからない。
特に、最後の文章の主語はなんなのでしょう。国語の問題・・・
よくわからないし短いけれど、でも、気になることを仰ってます。

イメージ 6
   凶悪ですよ、ホントに。