休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

本谷有希子さんのコラム

 
1/31(水)
 
このコラムでしか知らない方です。
始めは虫唾が走ったのに、この頃はどこか面白いです。
正直で皮肉屋で、、、実に微妙な内容。
何となく女性ホルモンが減っている、もしくは男性ホルモンが増えている方ではないか。
 
イメージ 7
イメージ 8
   異論はあるのですが、大した異論じゃない。
   この感覚も理解はできるように思います。
 
イメージ 1
イメージ 2
  現代では、案外多い家庭かも。
  夫も妻も男らしくも女らしくもない・・・
 
◆ 
イメージ 3
イメージ 4
   案外なほど萎える話です。
 
イメージ 5
イメージ 6
  厄介な性格・・・
  でも人生ってのはこういうものであふれかえっているような気ィ、しません?
 
(1/22の記事)
上とは何の関係もありません。
8年ほど卓球をやっていました、もちろん昔むかし、いたってチンタラとですが。
それで今も見るほうは好きです。
両方の決勝、楽しんで観ました。
どっちも10代。
「彼」には中国のDNAがあるようですが、この10代の勢いはとうぶん続きそう
ですねぇ。女子はもう始まっていたが、男子は幕開け。14歳!!!
 イメージ 9