休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

ちょっと冷えてきましたがまだまだ・・・

11/25(金)
65.25㎏
なんちゅうこと!小旅行中に太った。
そのあと毎日すこしづつ減っている。ヘンなもんや。
小旅行の3日間髭を剃らないでいたら、白の比率がさらに大きくなった
のがよくわかった。
剃らずにいたいのだが、今はムリやろな。
ずっとムリな方がいろいろ「安定」しているというこっちゃ・・・
「朴氏の支持率4% 史上最低更新」
ネットのニュース見出しの一つ。
4%なんて、およそ考えられない数値だが、韓国では、あり得るんだナ。
なんとも孤独な大統領・・・
トランプさんとその関連の記事の多さ、猛烈。変わらない。
読めなかったから切り取っておいた記事がいくつか溜まった。
いつ読めるか。
そもそも、どないなるんかもわからへんのに、読む意味あるんかいな。
 
・・・ ・・・ ・・・
 
イメージ 1
(つい、「ウチの」と比べますな)
 
イメージ 2
イメージ 3
(ここに紹介していると思われる「アンドロメダ(病原体)」や「ジュラシッ
ク・パーク」は、本も映画も楽しみました。他にも観た映画や読んだ本
はありますが、、、自伝は知りません。福岡先生が好きだと書くと、
ちょっと気になります。)