休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

蝉の口福、私の幸福

10/12(水)
一気に涼しくなりました。
で、夏の名残り風に・・・
 
10月1日付の赤坂真理さんのコラム(短期間)で、グッドでした。
特に最後のほう・・・
イメージ 1
イメージ 2 
イメージ 3
 
        「東京プリズン」を読んだおかげで、印象の強い作家名になりました。
 
ついでに・・・
イメージ 4
        これは昨年8月24日のもの(♂)
 
イメージ 5
        今年、10月1日のもの(♀)
この頃犬の散歩する人がぐっと増えたように思います。
季節がよくなったからかなあ。
イメージ 6