休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

恒例の花火

8/2(火)
 
昨夜のPLの花火は19:45~20:40ぐらいじゃなかったかな。
裏山の年中行事。
珍しく回転ずしで晩飯。
食っている間は、始まってなかったと思う・・・
帰ってから、カミサンが屋根に上って観ているので、ワタシも少しだけ。
なかなか派手にやっていたみたい。ワタシャすぐに下りたからわから
ないが、特に最後はゴージャスだったらしい。
すごい連続音がしていた。
すくなくとも去年よりちょっとましだったみたい。
教団自体はホントのところはどうなんだろう。
高校の野球部の活動は終わってしまった。
これの元になった事件がPL教団の人気を落とすのに一役買ったとか、
それに加えて今の教祖さんが野球を嫌っているだとか、いろいろ言わ
れている。
 
ワタシのガラケーではこんな風で情けない。
イメージ 1
 
新聞記事では、
イメージ 2
      (この写真、、教団内の池の水面から撮ったみたい。)