休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

スポーツ2題

4/15(金)
66.45kg
この辺で安定してらぁ。2,3キロ多いと思う。
 
地震のニュースばかりだ・・・
 
卓球・・・
伊藤美誠ちゃん、昨日、どこでだっけ、たぶん外国、そんなことは
いいが、なんと、かつての世界女王‘丁寧’に4-2で勝っちゃった!
まだ15歳!
勝って、「笑いが止まらない、ハハハ」だったそうな。そこがいいね
え。
(ネットじゃ、ウヒヒヒヒ! なんて表現だったんじゃなかったか。)
 
野口みずき、引退。もう37歳だかだね。大選手なんで当たり前だ
けど、大ニュース。
ラソン界のみならず、大きな存在だったとは言える。
小さい体(151㎝)で、命を懸けてやってきた、高橋尚子は「走るの
が楽しいひと」であって、楽しくない自分とは違う、というコメントが
痛々しい。
 
近所のネコどものトイレ状態になっているあたり、芝生と並んだカイ
ヅカイブキの境目2ヵ所、砂場ふうになっているところに、猫が嫌が
るという薬剤を撒き、それでも気が収まらないので、ゴキブリなどの
殺虫剤を更にかけてやった。
やりすぎかな。
 
イメージ 1