休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

一応ちらしずし

3/1(火)
65.55kg
ウチにしてはかなり珍しい料理だったので、パチリ。
 
イメージ 1
 
職場のコミセンで見つけたチラシ。
置いてくれとたくさんのチラシが持ち込まれる。
スペースに限度があるし、なんでもいいというわけでもないが、だいたい
は置けているみたい・・・
この市の池、狭山池に1400年の歴史があったなんて、知らなかった。
この絵は南北が逆みたいやね。
摂河泉をうるおすって、摂津、河内、和泉を?ずいぶん広域じゃない?
イメージ 2
 
ただ写ってしまっただけの意味のない写真、、、仕事時に持って行く鞄。
ここに、水筒(小さい魔法瓶)、本、仕事中に流すことを想定したCDを突っ
込む。
ワタシの足、机の脚、足元の雑巾、ゴミ箱・・・がそれぞれだらしなく写り込
んでます。
イメージ 3