| 1/6(水) |
| ・ |
| 64.05kg |
| 若干減り気味だが、考えてみると、この僅かばかりの良化は、仕事 |
| で遅く帰ってからしっかり食べるという習慣が、正月前後だけはなか |
| ったことによる効果なんじゃないか、と考えていた。 |
| それがなくなるんだな・・・。 |
| もっとも、昨夜初出勤後食べ過ぎたが、それだけでは体重に即反映 |
| するわけではないのだな・・・。 |
| ・ |
| オフクロと病院へ・・・ |
| 近所と言っていい「ベストライフ***」というホームに「体験入居」 |
| するために、なにか健診結果が必要とのこと。 |
| (レントゲンだけでいいらしい、でもなんでそんなものが要るの?) |
| いつもの病院に行くと、こっちの説明で、受付がすぐに胸のレントゲン |
| を指示してくれたが、放射線科に行くと、紹介が必要と言われる。 |
| 問答を繰り返した結果、担当の内科医に頼んで診察を受ける形にし、 |
| ようやくレントゲン。 |
| 結果はまた延々待って担当医に会い、診断書を作ってもらった。 |
| 11時に出て終わったら14時をちょっと回ったところ。 |
| ‘このミス’いくらか読めた。 |
|
病院、今日は客が多かったなあ。正月明け、という感じなんだろうか。
![]() |
|
暇なので、待っている間に・・・(これはワタシの)
・
|
| 北朝鮮、水爆実験。 |
| 核実験は4度目だそうな。正式に発表したのは初めて。 |
|
キチガイに核・・・
|
