休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

健診など

11/26(木)
Nさんにはお礼状、Mさんにはお悔み・・・
しきたり無視の拙いハガキを書いた。
いまどき手書きなんだし、苦労に免じてお許しあれ。
喪中のハガキは、今年は‘少な目’だ。
 
11/27(金)
風ビュンビュン。かなり冷たい。
あられ落ちてきたらしい(カミサン)。
健診の日だった、すっかり忘れていた。被爆二世の分。普通の健診と殆ど
かわらないけれど、まあ、数は受けていた方がいいかもと、いそいそ。
(H先生、、、そうそうこの先生。立派かもしれんが、すでに嘱託医かアル
バイト・パートの類ではないか。一見親切そうだがおざなり。メンドクサイ雰
囲気がモロ出ている。前からだ。)
γ-GTPの値が少し高い。お酒?
“経過観察ということにしておきましょうね、ハイ、サヨナラー!”てな感じで
終了。
イメージ 1
 
      *T病院の駐車場で、、、塔がやたらデカく見えたのでパシャッ!
        寒々として見えるのは、そう思って見る自分だけかもね。