休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

ミニがん検診

5/19(火)
 
市のミニがん検診。約2時間もかかる。(だいたい10:50-12:40)
おじいちゃん、おばあちゃんばかりで、オレなんざまるで‘若者’。
去年はいつもの済生会系の総合病院でだったが、今回はその
隣の保健センターにて。
終ってもう2時間以上たつが・・・ まだもよおさない。
若干気になる・・・ 水の摂り方がすくなかったか・・・
腸のどこかが詰まったような・・・痛みがあるのだよ・・・
もう少ししてダメなら、余分にもらった下剤を飲もう・・・
というのが昨日夕方近くの書き込みだが、夜、寝入ってしばらくしてから、、、
2時半ごろだったかに、痛みで目が覚め、第一弾。
朝、普通に起きて、第二弾・・・
便器の底に重いバリウムが溜まって、いくら流しても白濁。
ま、今に透き通るだろう・・・
骨密度、体脂肪などついでに安直に測ったものはおおむね良好
で、体重などはほぼ変わらず。内臓脂肪がちょっと多い目。
でも、この頃、自分としては、食べ過ぎている気がする。
誘拐保険ていうのがあったんだね。
  「身代金や後藤さんの高額保険 支払いはどうなるのか?」
  「交渉人にかかる費用、身代金支払いなどをカバーするもの 
  があります」。
後藤健二さんは入っていると喋っていたが、実は海外旅行保険
しか入っていなかった。なので、身代金など誘拐の関連では保険はナシ、か。
 
大阪都構想住民投票結果に、、、
引っかかり続けている。