休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

テッセンとハナムグリ

イメージ 3
(あまり写してこなかったクンシラン
イメージ 1
(今を盛りのテッセン) 
4/30(木)
・「障害がある人の軽自動車税が減免されます」
先日国保への切り替えの時に、併せて申し込んだ。
昨日来た市の広報に載っている。確認・・・ OK。
助かる。
軽自動車税が上がるのが来年からになったが、、、 上がっても減免に
なるん?
・“ミナサン”のブログ更新が少ない。
通過してゆく方も。
さすがにゴールデン・ウィークだ。
だいたいのところ、お天気もよさそうだし。
アタシャ、1・2・3・5日と仕事になっちゃった。コミセンは役所に近いく
せに役所でなく、民間でもない、変な位置づけだなあ。・・・もちろん
施設の性格上、開けるのは当たり前だとわかっちゃいます。
それがなくっても、実際のところ遠出は急には叶わない。
“ミナサン”の遠出の報告を読んだり見たりするのを楽しみにしましょう・・・
・実はまだ最盛期には至っていないが、見ての通り元気いっぱいのテッセン。
そのテッセンにご訪問中のハナムグリ。(ツツジよりこっちの方がオイ
シイんだか甘いんだか、だね。ツツジにはあまりいなくなった。)
(ガラケーでちゃんと写っている)
イメージ 2