休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

毎朝 過密・・・

イメージ 1
                            不自然だろ!!! 気味悪いヨ。
 
7/30(水)
・PC、実際に周りが暑いのだからしょうがないが、本体が熱い。
寿命、近いと思う。
T社にいた去年の夏だったか、PCがダウン。一週間近く苦労した。もっとも、
前兆はあって、うんうん唸り、それがどんどんひどくなった。それにかなり熱
をもった。エアコンは効いていたんだけどね。
 
 インコはまどろみ加減だが、カナリアのFUKUは口を開けて、やけにオレ
をわけありげに見つめている気がする。なんだ?ってこともないか。
 (水に氷でも入れてくれよって? 違うな。シャワーかけてくれよって?
  ウム、それならわかるよ。)
単純に暑いからだと思う。喉の渇きは、まあ一応水をいれてある。
 
 隣の部屋のカミサンはまだ午前中だが、部屋でダンマリ。朝寝だろうか。
締めきっているから、エアコンをつけている。
 
 オレはぬるい扇風機の風で我慢。
 
 階下のオフクロは、、、おや、今日はまだエアコン点けていない。年寄り
はそういう事に鈍感になるんで、熱中症が絶えないというが、生きる意欲
マンマンだから「ウチ」の場合は大丈夫なんじゃないか・・・
 
 先週36度とか37度とかになって、暑さで知られた地区では39度台を記録。
それよりは若干低い。また上がるね。
台風が発生していて少しは気温を下げてくれるものだろうか。