休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

ブルーベリーに鳥が

7/7(月)
七夕さま。
あいにく雨が降ったりやんだり。
「今日は水撒きはいいからね!」(オフクロに)
たわわに実がなっているブルーベリーに、ヒヨかな、デカイ小鳥が3羽
とまっている。
ユッサユッサ・・・
あ、食いよる! と思ったところ、そうでもない。
食べられるかどうか物色している感じだった。
ヤツラにとっても、まだ食えたもんじゃないはず。
さあ、ネットはいつごろかけるべきなんだろう。
 

アフリカで、またエボラ出血熱だって。
もう470人近く亡くなっているとか。西アフリカ、シェラレオネなど。
コイツは! 
治療薬ないんだし・・・
あの本、強烈に怖かった「ホット・ゾーン」思い出す。