休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

悩んでもしょうがないのですが

6/6(金)
このところ、ブログ更新の気力がありません。
いろんなごたごた、金欠病、胃の不調・・・
古いもらいもののCDなどを引っ張り出したりしますが、車に置く
くらいで、メモを書いてみるまでには至らない。
梅雨入りらしいですね。
晴れ間がなくなり、気温も上がらぬものの、この辺は少しだけの
お湿りなので、草むしりをしても、根っこまではちゃんと取れない。
むしってるだけです、気分転換に。
気分転換にはならない、むしろイライラを募らせるだけのような
かなり長い小説を読んでいます。
19世紀のロンドンを中心にしたもの。
 
 
    添付写真は、先日アップした明治池公園周辺の補足みたい
  なもの。
 
イメージ 1
真ん中あたりから南側を見る
イメージ 2
西側通路の一角
イメージ 3
北西側あたりの通路
イメージ 4
南側のどん詰まり