休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

体育館を覗きに

4/13(日)
 
昨日、近所の市の体育館を覗く。
何か、運動がしたくなるような雰囲気はないものかと、、、まあその程度の
理由で。
60-70坪ぐらいのところに、結構所狭しと道具がおいてあり、20歳代くらい
の若者が3-4名、なんとなく励んでいた。
他のどデカイ部屋は、どこかの学校のクラブ活動に使われていたり、卓球
室(数名がやってましたが、がら空き)があったり。
使用料は3時間刻みぐらいで、安い。(でしょ?)
  9:00-12:00 120円
 12:00-15:00 140円
 15:00-18:00 140円
 18:00-21:00 300円
なんだか恥ずかしくなって辞去。
何が恥ずかしいのだか自分でもわからないが、、、
なにも筋肉ムキムキになりたいがための運動じゃないんで、こんな設備は
オーバーだ、歩いたり、少し走ったりしてりゃあ十分だろう? というような感
じかな。
でも結局何もしないから、背中を押してもらうために、こういうところを見よう
と。
 
決心?
ダメです