休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

尻が痛くてたまらん

3/8(土)
 

昨日のシルバーの初仕事(霊園の噴水の清掃)、いたって緩いものだと
思ったけれども、今朝はどうだい!
尻と太ももの裏側の筋肉があられもなく悲鳴を上げている。
ワタシが最も若かったというのにさ。情けない。
東を見上げると、金剛山葛城山がすぐそばに迫っていて、まずまずの
景色。いっぽう、(西側の)下界は見えなかった。
雪もちらつく寒い日で風が強かった。水を扱うこともあり、予想して防寒
対策を取って行ったため、寒さは全く感じなかった。
さて、、、
次はどんなのが来るんだろう。

それとも、当分こないのか。