休みには中古屋のはしごⅢ

基本音楽鑑賞のつもり。ほかに映画・本・日記的なもの・ペットなど。

ヤバイ行動範囲

2/19(水)
イメージ 1

2/16<昨夜の音楽>
ルトスワフスキ管弦楽曲集<第3集>
 (1)パガニーニの主題による変奏曲(w.ピアノ)
 (2)織り込まれた言葉(w.テノール)
 (3)眠りの空間(w.バリトン)
 (4)交響曲 第3番
   アントニ・ヴィト指揮/ポーランド国立放送交響楽団(カトヴィツェ) (NAXOS
 どんどん刺激的になっていくこのアルバムはたいそう強烈で、演奏者の質も相当に高
 いのだろう。7.8年前に2番や4番をそれぞれ中心にしたアルバムを併せて手に入れて
 いて、これが一番良かった。歌(声)の扱いにも大して不満なく、オケのサウンドのかっこ
 いいこと!
 

約2か月の、これが!行動範囲!

いたって狭い範囲しか出歩いていない。
(歩いていない!たいてい車。)
スーパー(2、3軒)、ホームセンター(2軒)、DAISO、Joshin
病院、歯科
ブックオフ(2軒)、レンタル屋
教会、ついでの昼食(うどん屋、回転寿司など)
カミサンの実家、カミサンの叔母
銀行3つ、コンビニや農協のATM
ハローワーク、シルバー人材センター
だいたいこんなもん。
カミサンはもう少し出歩いていて、その一部は付き合ったりもするけど。
打ちっぱなし(準備体操が主の)とか、歩かないとヤバイわ。