(たまには、鑑賞記じゃないものも、といっても、もう何度か書いてます) ~になります ワタシは、そういわなくてもいい、「・・・です」「・・・だ」でいいのに、 殆ど無理やり「・・・になります」、というのが嫌いです。 まだ1回だけなら冷や汗が出そうに…
ま、虫への興味からのものです。 月始めに載せるというコラムの担当者が変わったというので、お披露目とし てだろう、四人の小エッセイを載せていて、その一つが 「ぼっち」のアリに学ぶ 大正に活躍したアリ好きの俳人の話が、孤独死の話に繋がり、次にはワ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。